2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涙がこぼれた悪ノリなアート

Web

なぁ、逆膝枕ってどう思う? - 無題のドキュメント 鬼才現る、絵のセンスが素敵過ぎます。 途中から猟奇的になるから注意、冷静になると大笑いしたことに寒気を覚える。まあ面白かったからしょうがない。

Happy Birthday To B'z !!

昨年は日産スタジアムで「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」に参戦、あの頃は何を考えながらライブに参加してたんだろう。iTunesでシャッフル再生していると流れる曲ごとにその時はどんなだったかなとか考える、と言ってもリアルタイムで聴いてるの…

はじめてーのWii

ってわけで今さらながらWiiを買ってしまったよ。欲しかったソフトがPS3でも同時発売で迷ったのだけど、Wiiの方がやりたいもの多そうだなぁと思ってこちらを購入。*1 まあ家庭用の据置型ゲーム機を買うのは初代PS以来だから、設置するのもコード以外にセンサ…

縁がなくてももう少しがんばりましょう

気になった女性からイケメンが好きだと聴くと鬱になります、見る目がないのでしょうか。*1 今週は5月から休職していた女性がやめて、ついに男だけの職場になって女性とまるで縁がないですな。 イケメンって表現だけど、そう呼ばれる男性がみんな美形でスタイ…

ドラクエIX プレイ日記6 NDS Adoptorを使ってみる

プレイし始めた後にちょっとショックだったのが冒険の書が1つしか記録できないことだったのだけど、NDS Adaptorを使えばパソコンにデータを保存できますよと。先月くらいに買ってからすっかり放置していたのは秘密。 最近寝落ちが続いてプレイ時間は208時間1…

グリムス君ためる

Web

大人の樹になる度に思うことだけど、次の発芽までの間隔が長いー。 この期間に書いた記事は成長に関係ないのが毎回少しモチベ下がる(´・ω・`)

異食文化コミュニケーション

コーラはコカ・コーラ。ペプシはコーラじゃない? 和食とコーラは合う、寿司がお勧めだそうで>フィリピンとペルーの方より

格闘の結末

PC

やっぱりバッファローは大嫌い、本当に製品テストやってるのか。*1 安さで選んだのがそもそもの間違い、ドライブがこんなじゃ一緒に買ったHDDの箱を開ける気になれない(´・ω・`) *1:あー、何やってんだ。イライラすると当たり前のことすら見落としてしまう、…

バッテリー再起不能

PC

1年くらい前?から交換してくださいって起動するためにメッセージが出ていたDELLのINSPIRON 640m。まだ使えるからいっかとずっとそのまま使っていたら、昨日とうとう動かなくなったー。 充電しようとしてもランプが点灯しなくなってたまに点滅する状態、本体…

生産ラインと健康診断

入社してから初めての健康診断、前回は3月だから病院で個人的に受けたから。昨日は夜21時までに飲食を終えて、ずっと食事できなかったからお腹が減ってしょうがない。*1 実家に帰ったとき体重計ったら2Kg減ってて、今日計ったらさらに2Kg落ちてて驚いた、50K…