Happy Birthday To B'z !!

昨年は日産スタジアムで「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」に参戦、あの頃は何を考えながらライブに参加してたんだろう。iTunesでシャッフル再生していると流れる曲ごとにその時はどんなだったかなとか考える、と言ってもリアルタイムで聴いてるのは2001年の「ultra soul」からだからまだ10年、B'zのデビューの半分も一緒には過ごせていないのか。
どんなに新曲がリリースされてもライブの感動を味わえなきゃもの足りないって思うのは我儘か、来年は休み合わせて行きたい。最近は演奏どころか聴く時間も減って音楽から少し離れてる、次に帰省したときは実家から楽器持ってくるかなー。