生産ラインと健康診断

入社してから初めての健康診断、前回は3月だから病院で個人的に受けたから。昨日は夜21時までに飲食を終えて、ずっと食事できなかったからお腹が減ってしょうがない。*1
実家に帰ったとき体重計ったら2Kg減ってて、今日計ったらさらに2Kg落ちてて驚いた、50Kgを切ったのは久々な気がする。視力と聴力は問題なかったし、後は血液の分析結果待ちかな、まあ前回のデータがあまり当てにならないことはここだけの秘密。


他のところはどんな流れでやるのか想像できないけれど、ほぼ手作業の生産ラインを止めずに回すのはかなりしんどいっす。結局1つ止めちゃったけど、全員何とか行けたからよかったか、昼はぶっ倒れそうになったけど。
2週間後くらいには自分のじゃなくて社員のデータを睨めっこすることになりそう。そういえば資料全然読み進められてないや、受給者証の方も調べておかないと。

*1:12時間食事を抜くってことなのかな。前回は思い付きで行ったから、確か夜朝昼食べちゃってたんだよね。