はじめてーのWii

ってわけで今さらながらWiiを買ってしまったよ。欲しかったソフトがPS3でも同時発売で迷ったのだけど、Wiiの方がやりたいもの多そうだなぁと思ってこちらを購入。*1
まあ家庭用の据置型ゲーム機を買うのは初代PS以来だから、設置するのもコード以外にセンサーバーとか色々あってちょっと面倒だった。TVのリモコンみたいなコントローラで画面上のポインタを操作するのは不思議な感じ、まだゲーム以外の機能は全然触ってないっす。
そうそう、Wiiと言えば「Wii Fit」がずっとやりたくてしょうがなくて、でも「Wii Sports Resort」が出たのだからと新作を待っていたらやっぱり出ました「Wii Fit Plus」。来月発売だからバランスWiiボードセットもセットで買っちゃうよー。


Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

*1:DSと一緒でまたソフトをハードより1ヶ月くらい先に買ってしまった。