身体が生まれ変わる

上半身を中心に筋肉痛が治まらない、そういえば4年前に引越しのバイトを始めた頃も、日常で使われていなかった全身の筋肉が悲鳴を上げる感覚を味わったっけ。あのときに比べれば今の負担の方がずっと軽いけれど、今年は真夏の暑さがとんでもないことになりそうでヤバい、夏を乗り切れば何とでもなるって言われたけど。
新年度になって朝が大学の1限より早くなったから、迂闊に眠ると朝起きられない気がしてまともに眠ってない。それなのに夜眠れるように昼寝はしないようにもしているし、自ら身体を傷め付けて酷使しているマゾヒストか、とりあえず実家暮らしのうちに生活習慣の改善をば。
ずっと気になっていたUNDER ARMOURのウェアをやっと購入、入金から2日で届いたよ。話題になっているのはどちらかと言えばインナーなのだけど、気が向けば買ったアウターの感想書くかも。