麻宮騎亜 「彼女のカレラ」 (12)

12巻の表紙はサキュバス三姉妹の三女、魔魅とランボルギーニムルシエラゴLP640。単行本でしか読んでいないから最初は彼女が表紙になった理由がわからなかったけど、今回は次女の魔琴以上に物語に絡んでいたよ、それにしてもユリちゃんは登場している割に悉く表紙に載るチャンスを逃してるなー。
興味深かったのは圧倒的な性能のミッドナイト・ポルシェの意外な弱点、ユリちゃんの持っているランボルギーニの解説、魔魅自身のエピソードも含めてストーリーの展開が巧いと思った。麗菜の日常って現実的に考えると非日常的な体験が多いけど、自然に彼女が車に関する色々な経験をしてくれるから読んでいて楽しいね、スポーツカーをいつか持ちたいって欲求は高まるばかり。