先生宅にて追い出されコン

最後のゼミ生で追い出してくれる後輩がいないからと先生宅へ行ってきた。午前中は明後日のパーティーに必要なものを買い出したり、段取りを決めたりしたのだけど、不確定要素が多すぎてぶっつけ本番になりそうだから少し不安。
予定の13時より少し早く着いたけども、先生の奥さんの手料理をいただきながら楽しい時間を過ごせました。飲んだのはビールに芋焼酎のお湯割り、年代ものなにんにく酒と梅酒くらいだったけど、気付いたら気持ち良くなって眠っていたようです(´・ω・`)


酔っていて少し記憶が怪しいけれど、準備していたペアグラスと10年もののシャンパンは喜んでもらえたよ。俺の秋田土産とコージーコーナーのシュークリームも美味しくいただけたはず。
最近お酒が回るの早い気がする、味に抵抗感がなくなってきて飲み過ぎてるのかもなー。ふらふら→テンション上がる→眠るってのが今の流れ、明後日は最年少だから気を回して働けるように飲むペース考えないと。