うなぎの甚八

うなぎの甚八 - 食べログ.com


ゼミ合宿の最終日に昼食を食べたお店。もともと最後に鰻を食べるってことは決めてたけど、お店まで決めてなかったから、途中下車した掛川駅からなんとなく歩いて、途中で人に聞いて教えてもらったんだよね。
うな重の竹を頼んだけど、松だとサラダも付いていたみたい。人数が多いから時間が掛かってたんだろうなぁって思ったら、ちゃんと捌くところから作ってくれてたみたいで鰻はもちろんのこと、たれの染み込んだご飯や肝入りのお吸い物まで全部最高でした。


残念なのは分煙されてないことくらい、お店が大きくないからしづらいってことはあるかもしれないけど。せっかく美味しいものを食べるんだから、そこまで気を遣ってくれてたら素晴らしいなぁって。
とにかくまた行きたくなるお店なのは間違いないです。あー、これ書いてたらまた鰻食べたくなってきた!(≧∇≦)