時間の流れ方

今年の夏休みが終わってもうすでに1週間が経過と。
楽しいこともそれなりにはあるけど、落ち込んだり悩んだり考え込んだりすることも多くて、その割に先延ばしにしていることも少ないまま時間がどんどん過ぎている気がするここ最近。
考え込んだことや直向きに取り組んだことで変わった部分もあるけど、まだ成長できていないというか全然考えていないなって心配もあってどうなるのかな、これからといった感じです。
仕事の達成感や遊びの充実感は別として、友人との関係や恋愛などのリアルな繋がりがどんどん薄れている気がするのも先行きに不安を感じてしまう点。
考え込むより行動した方が早いのだから、あまり考え込まずにフットワークを軽くしないとねぇ(・ω・)