出力しないままに時間が過ぎて消えてしまう

そんな状態が昨年の秋くらいから続いてます。楽しかったこと、興味深いこと、具体的に記録に残したいこと…色々と体験しているはずですが、全然書くことができていない状態で。
仕事の方は不況の影響を受けつつも、新年度からはこの状況を打破するぞと意気込んでいたところに、今回の震災が来てさらに悪い状況に。史上最低の業績になるんじゃないかなんて話も出るくらい、経営に携わっているわけじゃないからその危なさが肌で感じられていない部分もありますが。
SDGOってガンダムのオンラインゲームを始めたのは昨年ですが、専用SNSにログインするのはすっかり習慣になっていたり。mixiはリアル友人が多くても趣味が一致している人は少ないことに比べれば、同じゲームでさらにガンダムの話題で盛り上がれるのはやりやすくて楽しいのかなーと。*1
一人暮らしは来月で2年になりますが、テレビを点けていなくてもパソコンだけで特に困らないから、どうもアンテナ感度が悪い(視野が狭い)のはあたしの悪いところなんでしょうね。頭の中の大事な部分が錆付いてしまう前にもっと刺激を与え続けないとな。

*1:ゲームシステム的な話をすれば、SDGO専用のマイレージ制度がSNSに採用されているってこともありますが。