ずっと欲しいAir、今すぐ欲しいPC

MacBook Air 11インチ欲しい!


もちろんプレゼントでもらえるならさらに最高なわけで。もし手に入れてもネットブックの時のようながっかり感はないと信じたい、あともう少しMac慣れは必要かな。
昨年末から色々と調べ始めたのだけど、ゲーム専用PCを買うことに。性能面でこだわったのはCPUVGAのみ、あとはひたすら値段や割引を比較して決定。
ついでに光回線も導入しようかと、イーモバイルもあと数ヶ月でデータカードの分割払いが終わるし、PC代金から20,000円割引ってかなり大きいし。ただ、うちの設備や工事がよくわからないから色々聞かないといけなそう、無事にパソコン購入&回線契約ができますように。