KUA`AINA


先週実家に帰ったときに食べに行った、ハワイ発祥のハンバーガーショップKUA`AINA」。数年前に両親が行ったハワイで気に入ったそうな、ちなみに店舗数自体はハワイより日本の方が断然多い。
頼んだのはアボカドチーズバーガーセット、チーズが5種類から選べるのだけども、正直どれが合うとかよくわからなくてチーズの説明から何となくモントレージャックに。*1 サンドされているアボカド・トマト・レタス・ビーフパティ・チーズなどなどボリュームがあり過ぎて最初から2つに分かれた状態で運ばれるバーガー、お好みでケチャップとマスタードをかけたらカイザーロールでしっかり包んでいただきます。
付け合わせのポテトとオニオンリングと合わせてすごく食べ応えがある、グァバジュースも久しぶりに飲んだけど美味しかったー。今度はハワイらしくパインをトッピングするのもありかも。

*1:座席にクア・アイナの楽しみ方、みたいな案内があってどのチーズがどのバーガーに合うか書いてあった、でもオーダー後に見つけても遅い。