やっぱりあっという間な夏休み

社会人だとちょっとした連休だからか余計にね、結局自宅でA.C.E:R→実家いろいろ→A.C.E:Rって流れ、マクロスとか急に興味湧いてきた笑。休み直前に何人か声掛けたけど、急に誘っても予定合わないね、向こうから声が掛かることがないからあまり会いたいとも思われてないかもとか考えるくらい心は歪んでますけど。
実家戻る前にお土産のラスク買って、次の日新車の納車付き合って墓参り行って、買い物と夕飯一緒に行ってそのまま帰ってきた。13年前に買い換えたデミオは家族旅行とかどこへ行くにもいつも車だったから思い出深い、今は実家を離れて家族揃って車に乗る機会も減ったから、新車は月日が経っても思い入れとかあまり感じないかもな。
仕事に戻れば相も変わらずトラブル続き、室温38℃で今日は涼しいとかもう身体がおかしくなっているんじゃなかろうか。さっき今月分の課題が終了、10月末のお祭りの申し込みが今週必着とかすっかり忘れてた、今年何もやらないときっと来年から縁がなくなっちゃうからとにかく熱いうちに色々打ちまくるよ。