機動戦士ガンダム 戦場の絆 プレイ日記21 小隊除隊されてしまった

1ヶ月ぶりにプレイ、30日以内ギリギリセーフかと思ったら5月は31日まであったからダメでした。プレイ後に小隊は再加入したけど、まあ同時出撃したことないからあまり関係ない。

敵機撃墜数 5機(累計57機)
被撃墜数  0回
拠点撃破数 0回
トレ戦績  2勝(通算24勝2敗2分け)  


1戦目 ジム・トレーナー オーストラリア演習場 2撃破0落ちB
2戦目 ジム・ライトアーマー オーストラリア演習場 3撃破0落ちA

久々で感覚忘れかけてるやばい、訓練用サーベルで3連撃を外す失態もあったけど、高所の敵をバズーカで撃墜できたのは気持ち良かった。出撃で使った機動重視設定に続き、今回で装甲重視設定も支給、残りはビーム・サーベルのみ。
ライトアーマーもそこまで調子上がらなかったけど、しっかり3連撃を出せたのは嬉しかった、ただビーム・スプレーガンは微妙だ笑。ようやくジム(WD隊)が配備されたけど特に使う予定もなし、まあライトアーマーの武装コンプ終わってからかな。