プレイ日記7 目指すはノーベルBM&メモリ増設

劉備ガンダムエスト終了、Aランクのユニコーンでも思うように撃墜できなくて時間掛かった。「対戦で勝利せよ」も完全に人まかせ、まあしょうがないよね笑。

B 劉備ガンダム カスタム2 (劉備ガンダムエスト _ Desert P.S対戦報酬)
B マラサイ カスタム2 (カプセルマシン3号機)
C ザウート(タンクモード) カスタム2 (カプセルマシン3号機)
C ネーデルガンダム カスタム3 (カプセルマシン3号機)
C リック・ディアス(初期仕様) カスタム4 (カプセルマシン1号機)
B ノーベルガンダム カスタム2 (カプセルマシン1号機)
C ジム・スナイパーII カスタム2 (カプセルマシン8号機)


ノーベルガンダム ルーキー→ソルジャー

Sクラスは年内に実装されないし、Aクラス以上はデスマッチでハンデが付くみたいだから、Bクラス以下の機体をチェック。そんな流れでバーサーカーモード搭載のノーベル良いかも、女性型のデザインだからペイントするのも面白そうだし。
設計素材のネーデル入手、海外版と変わらなければあとはライジング手に入れて、ノーベルのレベルを上げるだけ。ユニットインベントリは8ページでもまだ足りない、設計図が増えたら必要機体も増えて管理が大変だわ。
本日やっとメモリ増設完了、全体的に動きはかなり軽くなったけど、ロード時間とミッションや対戦終了後の戻りがまだ遅いー。TEST FACTORY EのガザC取り合いクエストは4回目くらいにノーベルで完了、次はアプサラス撃墜 Eでライジング取り合いだからもっと時間掛かる気がしてならない笑。