彼女のカレラ 番外編 「ホワイトホースの憂鬱」 @漫's プレイボーイと音楽

カノカレ番外編のためだけにプレイボーイ増刊を購入、昔の友人のキン肉マン読むためにプレイボーイ買ってた話思い出した。内容はフェラーリ狂になる前のぱるこ、もとい奈緒美が付き合っている男のフェラーリに興味を持ち、貢がされていたことが発覚してその悪い男を自分のフェラーリで叩きのめすって話。
いきなりセックスの描写って青年誌ならではなのかな、本編にないしおらしさもちょっと新鮮。何だろう、この感性が侵されてもう病的にのめり込んでしまう感覚って気持ち良くて羨ましい、立ち読みしたのに思わずわざわざ買ってしまった。


ただ、変わらずにスーパーカーに対する漠然とした憧れはあっても、やっぱり購入や所持は現実的じゃない。お金を持て余すくらいの高収入じゃないとどうにも現実味がないと言うか、あと今の生活に車が密着していないって理由もある。
他の趣味なら音楽に身を浸していたい、だから今はエレキベースが欲しいけども、機種にこだわりがあるからなかなか踏み出せずにいる。機種にこだわらないかつソロ演奏前提なら電子ピアノが先かな、少しずつ情報集めてこっちから実現しよう。