冬の訪れ、何着よう

朝が肌寒い、家の中じゃ夏みたいな格好をしているせいかもしれないけど。でも半袖Tシャツにパーカーじゃそろそろダメかな、基本的に薄着だからいつ冬物の上着を引っ張り出そうか困る。
あと都心部に出る度に思うけど、暖房効かせ過ぎだろ!半袖着て接客するならもっと設定温度下げろよって思う、真夏に長袖とかも同じ。
ユニクロヒートテックが気になる、そろそろデビューしようかな。気付けば持ってるユニクロはメンズよりレディースの方が多い気も、綿とポリエステルの比率が変わらないものでもなぜかレディースの方が着心地がいいから。*1 でも買いに行くのは週末限定で。

*1:あと背が低いから着られるとも言う。