ついったログまとめ

をやってみたくなってTweenを導入。シンプルなTwitKitに比べると設定が多いから、まだ起動させただけで機能が全然把握できてないよ。
まとめ方はさまざまなめりっとを参照、Excelにこんな使い方もあるんだな。1時間かけて何とかできたけど、デザインも変えたいからそっちのも勉強しないとねー。*1

http://twitter.com/ユーザー名?max_id=10桁の番号&page=表示したいページ&twttr=true

今まで過去ログを読みたいときは「もっと読む」をクリックし続けていたのだけど、よく見たらURLが表示されていたから直接入力してみた。これで気になったけど、流れちゃったTLを探すのが少しはラクになるかな。

*1:2時間近く頑張ってみたけど、テーブルのHTMLタグが全然反映されないから幅の設定だけで諦めた。