京の夢日記

どういうわけかボブの美女と友達とパーティーに参加、以前にケータイを交換したときに間違って入れた彼女の名前には後ろに「京」って字が入っていた。もうその笑顔とか振る舞いがそりゃ好きになるわってくらいに可愛くて*1 でも一緒にいる友達も明らかに彼女に惚れていて、くだらない口約束*2 をしているうちにどこかに言ってしまうと。
いつの間にか彼女に醒めて、時期ごとに点数を付けるキモい友達にお前は変わったとか言われるよくわからない夢でした、というか忘れてる部分が多くてこれくらいしか書けない。ちなみに出てきたのは全員架空の登場人物です、勝手に点数を付けてマジで語り合う女性に失礼な友達は流石にいません。
夢の彼女は間違いなくこの記事の影響、名前の浮世や髪型は後付けかもしれない。ついでに目覚めてすぐに某マンガを思い浮かべたのだけど、このキモい夢と一緒に感想を書くのはあまりにひどいからまたの機会に。

*1:少し酔っ払って目の前で俺に電話を掛ける、普通なら意味がわからなくても好みの美女は何やっても許しちゃうのかもしれない、って単に夢だからかな。

*2:「もし〜だったら」ってよくわからない未来の約束、結婚とか祝福とかそんな言葉が出てきそうな。でもこれも単に夢(ry