誰もがジョジョ顔を作れる「JOJO顔Maker」

[@JOJO] これを使えば誰もが“ジョジョ顔”にッ!? 『JOJO顔Maker』


@JOJOに紹介されていたヴァージニア・ルームで公開中のFlashJOJO顔Maker 1.0」。荒木飛呂彦の描く『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズに登場するようなオリジナルなジョジョ顔を作れるメイカー、ただ遊ぶだけじゃなくてプロフィール画像を作ってみても面白いかも。
変更できる項目がかなり多いから色々とこだわることもできる、髪型や顔のパーツが誰のものかわかる人もいるのかな、俺は全然わからないけども。名前はローマ字入力じゃなくて直接入力、保存はPrnt Scrnキーでペイントに貼り付け、バージョンアップするなら服装や小物の種類をもっと増やしてほしいところ。