薪焼きピッツァとスパゲティ チーズカフェ

薪焼きピッツァとスパゲティ チーズカフェ - ぐるなび


先週の木曜日(5日夜)に行ってきたお店、建物の方には「Cheese Cafe」と英語で大きく表記。今回はコースで予約していたから2階の靴を脱いで掘り炬燵のようになっている席に、紙のテーブルクロスに色鉛筆で字や絵を描けるのが面白かった。
食べまくり満腹セット」は1階の薪焼き石窯で焼かれたピッツァを1枚をパスタを2種類選ぶのだけど、鶏そぼろと田舎野菜の餅もちピッツァにチーズチーズチーズパスタ、ナスとベーコンのトマトソースを注文。チーズパスタはチーズの塊に熱々のパスタを絡めて味付けする料理で濃厚な味だった、どのコースもチーズフォンデュがあるみたいだからチーズづくしでお腹も膨れたね。
デザートの盛り合わせはティラミスにタルト、杏仁豆腐とか色々あったかな。パーティーでもカップルでも食べに行ける美味しいお店、横浜で食事をする機会があればぜひ☆