Rhapsody & Death March

昨日は川崎でカラオケと飲み会やってきた、カラ館はカードがなくなってケータイ会員で登録する方式になってたよ。DAMだったから記録ないけど、ホルモンやRADは歌詞覚えてないと厳しかったなー。
陰陽座マシンガンズのときの盛り上がりは異常、最初30分くらいは料理食べながら駄弁ってたけど、もっと唄えば良かったかも。新しかったのはマクロス関連、シリーズ通して観たことないから曲ぐらいはニコ動とかで聴いておくべきか。


飲み会は酒が入り過ぎたのか、先々週以上に乱れてみなさん大変ご迷惑お掛けしました(_ _;)吐いたり倒れたりしなかったものの、どう考えたって関わり合いになりたくない酔っ払い状態だったかと。
気付いたら途中まで泊めてくれると言ってた友人に捨てられて川崎駅構内に座り込む、駅員さんにSuicaの入場記録消してもらってふらふらと歩き始めましたよ。ここでなぜか朝まで休めるお店を探さずに歩き続けた俺。


酔っ払ったまま電車のなくなった線路を歩いたりして、酔っ払ったまま川崎大師駅に。*1 そのまま京急線と勘を頼りに延々と歩き続ける、途中のバス停のベンチで休んだりコンビニでジョジョ5部を読んだりしていつしか酔いが醒めてもまた歩いた。
もともと方向音痴なだけに道がわからなくなりつつも、大森海岸駅辺りからはほぼ京急沿いに進んで、結局意味もなく約4時間掛けて川崎から品川まで歩いた酔っ払いでした。品川駅から家に帰ったのは6時過ぎだったかな、飲み過ぎたお酒のカロリーはきっと消費したはず、おつかれ俺。

*1:確か駅着く前に、段差に気付かないで派手に転んで膝を擦り剥いた。