そりゃ穴も開くわ

三井アウトレットパーク幕張に行ってジーンズ買ってきた、あまりにも久々な気がしたから母親に聞いて確認したら前に買ったのは2006年の春分の日だって。裾上げに時間取られるのが面倒で確かにずっと買ってなかったけど、大学入ってから1回もズボンを買ってなかった自分にちょっと引いた。*1
背が低いから股下は浅い方が足が長く見えるみたいだけど、やっぱり慣れなくて普通のやつを買った。シルエットはストレートとブーツカットを1本ずつ、スリムとかスキニーも試しに履いてみればよかったかも、あともう少し予算上げられたらなーって思う。*2

*1:最近はライブでTシャツ買う以外まともに服買ってないような、日曜はユニクロで買ったけど。

*2:でも一人暮らしする可能性が高いのだからしばらくは我慢。