大学も終わった

今日の定期試験で俺の大学生活も一段落、あと学校に行くのは卒業発表くらいか。最後の試験は途中退出できる30分経たないうちに終わった、知り合いがいないのに半分くらいしか真面目に受けてない授業だったから単位もらえてもギリギリだろうけど。
まだ卒業していないけど、きっともう全然会わない人もいるんだろうなって思うと不思議な感じ。卒業旅行は国内脱出することなく1か所しか行かないし、この時期になっても相変わらず大学以外の友人と関わらない俺はやっぱり人付き合いが下手だと思う。


ひさびさに1人でカラオケに行こうと思ったら行きつけの店が料金10倍になってた!のだけど、HPの料金表は変わってないな、俺の勘違いなのか修正してないだけなのかどっちだろ?当分行けないけど、1人で趣味全開のカラオケも面白いっす。
人に聴かせていいものじゃないだろうけど、最近は椎名林檎を歌うのが非常に楽しい。とりあえず明後日はかなり自由度の高いカラオケになるだろうから、思いっきり騒ぐとしよう☆