「鎧闘神戦記」のガチャポンとカード、記憶のマウンテンサイクルより

「鎧闘神戦記」のガチャポンとカードをレビュー - mittyの自由気ままなBlog


一昨日pixivのカードダスタグから見つけたイラストが気になってググったらこんなページを発見。ガンダムに興味を持ったのはガンプラのBB戦士を買ってもらったのがきっかけだけど、従兄弟にカードダスをもらったからか「新SDガンダム外伝 鎧闘神戦記」はリアルタイムに収集していたシリーズで本当に懐かしくて。
当時は小学生だからか全然わからなかったのかただ単に覚えていないだけなのか、このシリーズは打ち切りで完結しなかったみたい。*1 カードダスもガチャポンも見覚えがあるものばかりだし、キラカードも割と持ってたから夢中になって集めてたんだろうねー。

*1:マンガは完結しているみたいだけども。