唄って美浜、飲んで唄って

今日オールして6時過ぎに帰ってきた、新年会は楽しかったけど今は身体も財布も心も寒いっす。昨日はバイト上がった後に時間が空くからカラオケに、どうしてもカラオケで気を遣ってしまうから俺だけ歳が離れてるだけに選曲が難しかった。*1
その後は時間までゲーセンにいたけどマジアカやってみたくなった、近所にお店がないからあまり遊べないだろうけども。リアルタイムで流れていた戦場の絆のプレイ映像も面白かったけど、あれはお金掛けないと楽しめなさそうだからパス。


行ったのは和食処「美浜」なんだけど、最初の豚しゃぶサラダとお造り盛り合わせ食べてからはひたすら飲んでた。日本酒とワインをどんどん呷って、苦手だと思ってた芋焼酎も普通に飲んじゃって今までで最もお酒を飲んでたと思う、粗相はなくてもふらふらで壊れてた。
お店出た後は潰れた人の迎えが来るまで待っていたら終電を逃して、閉店間際な土間土間の2次会に参加。カラオケの部屋が空くまでサイゼに入ってまたまたカラオケ、年代に差があってもメドレーだと意外にみんな楽しめた感じがしてよかった。*2


またお酒を飲んで派手に盛り上がる宴会やりたいね、酔った勢いで話してたOさんが本当に企画してくれたらいいんだけども。昨年以上に濃密な時間を過ごせて本当に楽しかった、退職まで短いですがこれからもみなさんよろしくお願いします。

*1:下手でも声が大きいのか、俺だけやたら消費カロリーが高くてさらに気まずかった。

*2:bashiさんは声の力強さもすごかったけど、THE BLUE HEARTSnobodyknows+とか場の盛り上げ方がエンターテイナーだと思った。