プライベートモードとコメント設定変更

ime.nu」からアクセスがあったから一時的にプライベートモードに設定。書いた内容を省みようと思わせる嫌味ならいいけど、意味のない誹謗中傷はただの迷惑でしかないから。とりあえずgremzがまた発芽したら解除する予定、RSSフィード送信できないのも好きじゃないし。


ついでにコメント設定も変更、ログインしているはてなユーザーのみコメントを書ける仕様に。はてなの知り合いはあまりいないのだけど、読んでくれている人達からはもともと積極的にコメントしてもらってるわけでもないからあまり支障も出ないかなと。
あと今まで特に書いてなかったけど、どこの誰がコメントしたのかよくわからないHNは嫌いだからここではやめて欲しい。できるだけ他人と被らない名前でまた同じ人が投稿してくれたってわかるように、それだけでやりとりする内容の意味も変わってくるからよろしくお願いします。