DS、買いました。

ニンテンドーDSを持っていないのにクロノ・トリガーを購入して早1ヶ月、やっとDS Lite買ってきた。DSiは液晶サイズが大きくなったこととDSi専用ソフトウェアが魅力的だったのだけど、必要のないカメラと音楽プレイヤー機能のために2000円も払いたくなかったし、電池の継続時間が短くなってるのはダメだと思って。
色は友人がホワイトばかりだからグロスシルバーにしようと思っていたけど、ヨドバシで展示品見たらクリムゾン/ブラックの方が気に入ったからポイント全額3250円を使って購入。気付いたらいつの間にかiPodから携帯電話、DSまで赤と黒ばっかりだ。


リヴは宝くじでサーバー混雑して全然アクセスできないから*1 、早速クロトリをプレイしますかな。年末年始や予定している二年参りで活躍しそうなDSに早めに慣れておこうっと。

*1:doodooくじは買えたけど、アイランドが全然表示されない。