鉄のラインバレル #11 「SUPER NOVA」

ラインバレル最初からエクゼキューター振り回してたな、ヘリオス破壊のときだけ派手に使った方が盛り上がるのに。王政陸は原作通りの最低なやつだったけど、再起のチャンスもなく星になったようで、加藤久嵩に粛清されるシーンは欲しかったけど。
道明寺は初登場時のキャラから想像できたけど、いきなり迅雷でJUDAのメンバーにも接触、自己紹介とか早瀬軍団とかいろいろ喋り過ぎだろう(笑)迅雷の雰囲気が違うのはデザインも変わってるのかな、武器も持たずに格闘戦をする姿が印象的だからライフルっぽい武器を持ってたのも不思議な感じ。


桐山英治の登場が早かった割に動きが少なくて展開が読めない、スフィアとかも置いてけぼりで次回は南の島での番外編。本編でずっと出番がないジャック・スミスも出てきて理沙子と接触
巨大化した実験動物は出てくるだろうけど、ここのお色気シーンはスタッフ暴走しそうだよね。無料配信はTV放送より1週間遅れてるみたいだけど、年末年始の休みで追いついたりしないのかな。