Caffe Del Sole

説明会の帰りにネジがバイトしてるDel Soleに行ってきた。働いてたら何か食べて帰ろうと覘いてみたらすぐにネジを発見、日曜でそれなりに忙しい時間だったからかあまり話したりできなかったけど、接客してもらった(笑)
メニューを見て初めて知ったのだけど、カフェでもジェラートやドルチェ(イタリアのデザート・ケーキ類)だけじゃなくて、イタリア料理にワインとかお酒類まで置いてあって、モーニングからディナーまで対応してるのは驚きだった。いつもそこでコーヒー飲んでるってネジから聴いてたから、まさか料理がこんなに豊富とは思ってなかったー。


頼んだのはランチメニューのパスタセット、ミニサラダとジェラートも付いて1000円以内だったからこのタイプのお店では普通か少し安いくらい?でも卵黄の代わりにスクランブルエッグが乗ったカルボナーラは、具材のベーコンもボリュームがあって美味しかった。
横浜だからまたお金に余裕があったら行こうっと>貧乏学生には1000円の昼食でも豪華だぜ(;・`ω・´)