CHRONO TRIGGER ORCHESTRA EXTRA SOUNDTRACK

待ちに待ったDS版クロノ・トリガーもついに発売、14時過ぎだったけど横浜のヨドバシのゲーム売り場は人多かったなー。予約特典のサントラが欲しかったからDS持ってないのに買ってきた、DS本体は卒論終了後までお預けの予定、クリスマス商戦前にDSiは新カラー出るんじゃないかなとか思ってたり。
CDは紙のスリーブケースで、表には森の中で眠っているクロノ・エイラ・ロボの周りにモンスターが集まっているイラスト、裏はシルバードに乗ってるイラストで鳥山明の書き下ろしはなし。オーケストラバージョンはPLAY! A Video Game Symphonyの動画を観て以来ずっと欲しかったからこんな形で聴くことができてすごく嬉しい、欲を言うならメドレーはもっと長い方が良かったけど、今はゲームできなくても音楽だけで満足だー。