あちこちでハロウィンイベント

リヴはハロウィンイベントで盛り上がってるせいかサーバーがめちゃめちゃ重くて、「クモの巣格子の台座」だけ購入してやめた。WGPクラシックはかなり悲惨なことになってるらしいので、サーバーが落ち着いてから宝箱は回収しようっと。
ハロウィン限定アイテム配布中のケータイリヴリーアイランド、なぜか会員登録ができないと思ったら、登録削除忘れてそのままになってたっぽいorz


グリムス君も偶然今日からハロウィン仕様のようで。ささやかなイベントが多いのは良いことだよね、この前昼だけに現れていた虹とは逆に、笑うカボチャや満月は夜だけなのかな?
pixivも少し前からハロウィン特集やってるけど、今年は評価のアイコンがカボチャに変わってた。あとでハロウィンタグのイラストも眺めてみようっと。