好きにやっちゃえ

ばちさんみたいなノリで書こうと思ったんだけど、いざ作ってみたらあまりネタが見つけられず、それならTwittermixiエコーみたいに好きなこと書いちゃえばいいかと。いや、そっちに書けばいいじゃんとか思いつつ、敢えてはてなに書くのだって当然ありだし、自分で作ったカテゴリに囚われる必要もないよね。


寝不足とバイト疲れで夕飯どころかシャワーも浴びずに昨日は眠っちゃったけど、これは起きたらシャワー入らなきゃいけないからダメだ。そもそも衛生的によろしくないのだけど、それ以上に頭が覚醒して書きたいことが山ほどあってもすぐ文章にするタイミングを逃しちゃうわけだから。
ついでに楽器の練習も疎かになりがちだし、社会人になっても同じことしないようにしっかりしましょう俺。今日はライブから帰ったらどんなに疲れててもシャワー浴びて寝るぞ、ってすでにTwitterにupできる長さじゃない(´・ω・`)