韓国の外為危機は『暗黒の9月』へ、投資と為替管理の失敗で危機回避は困難、でも人任せでまた何も変わらない

【経済】英タイムズ紙、「韓国の外為危機は『暗黒の9月』に向かっている。投資と為替管理の失敗で危機回避は困難」と報道 [09-01] - ちょっとアレなニュース


このニュースはサブプライムローンの失敗でした企業倒産を、韓国は国家レベルでしそうだってこと?竹島(独島)の領有権とか日本に無茶苦茶なこと言っているくせに、またお金に困ったら日本に出させようとするんだろうな。

前回日本が助けてやった時は失われた10年(笑)だかで別に金が溢れてたわけじゃなかった。
それどころか今だって国内情勢無視して故チンパンが方々にばらまこうとしてたし
それどころか自国民をさらった敵が自分らの犯罪を調べる(≠償う)といっただけで
経済制裁解除とか軽くほざくんだぞ?北朝鮮を釣り上げる云々以前に
口にすること自体ありえんだろ、本来なら。


国民も国民でこれだけコケにされても世間体を気にしてるのか外にでるのが怖いのか
知らんがロクに抗議行動すらせんしな。こんな状況で日本が朝鮮を助けないと
なぜ考えられるのかそれこそ不思議だわ。


過去の取り決めなんか関係なく朝鮮人は援助を要求するし
日本政府も外面よくしたいから、抜け道的に金をだすことを決め
ここの国士様の面々はネットでブツクサ文句を垂れるだけで終わり。
ムカつくがそれがいつものパターンだしこの件だってそうなるさ。

うん、結局そうなる気がする。日本でも抗議行動はどこかで起きているはずだけど、それだってまだ大半のメディアにスルーされる規模だってことだろうし。
今の政治家や官僚より経済や国際情勢に詳しい人だってたくさんいるのに、その知識もネット上の議論や愚痴で終始してるから勿体無い。一般人や引き篭りだからこそとも言えるけど、その実力を持って表舞台に立つ人がいたらな、って結局みんな他人任せになる。