ディアボロの大冒険 ver0.13

∞回死ねるRPG『ディアボロの大冒険』ver0.13 が公開!(今回が最終更新。配布も9月末をもって終了) - @JOJO


マンガ『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズと、トルネコシレンでお馴染みの「不思議なダンジョン」が合わさったパソコンゲーム。無料配布とは思えないほど完成度が高くて、原作を知っているジョジョファンほど出来の凄さに驚くかと。
昨年の夏休みくらいに教えてもらったこのゲームでジョジョにどっぷりハマって、スタンドや登場人物がどの部に登場するとかいろいろ覚えちゃったよ。ゲームで先に知ったセリフをあらためてマンガで読んで思わず感動したくらい(笑)


ver0.11から始めたけど、今回のver0.13が最終更新で配布も9月末に終了とのこと。変更点があると再ダウンロードして意味もなく初めからやり直してるけど、スティッキー・フィンガーズの仕様変更があってから1回も「ヒロヒコのサイン色紙」手に入れてないなー。
1回ダウンロードすれば∞回遊べるゲームだから、興味のある方はハマり過ぎない程度にどうぞ(・∀・)そして最後にKMQ SOFTのムニエルさん、クライヴさん、qraさん本当にありがとう!