Do As再結成とB'zスペシャル

書き忘れてたけどDo As Infinityが9月29日に再結成、HPには9月3日から1週間限定で約3年ぶりのステージになったa-nationでの「本日ハ晴天ナリ」を公開中。9月30日の代々木公園はフリーライブだからすごいことになりそうだなー。
伴ちゃんのインストアライブは行ったことあるけど、Do Asとしてのライブはまだ未経験だから今度こそ観に行きたいな。リリースは来春、そういえば年末に伴ちゃんアルバム出すんだっけ。


B'z スペシャル - Yahoo!動画


9月17日発売の『B'z The Best “ULTRA Treasure”』に先駆けてライブ映像とPVの期間限定配信。まだ全然観てないけど「アラクレ」とか、かなり貴重な映像かと。
そういえば3CDの「いつかまたここで」はiTunes Storeで配信してくれるのかな?新曲だから当然聴きたいけど、2CD+DVDと両方購入する経済力はないっす(´・ω・`)