遠恋日記

一昨日から大学の子が遠距離恋愛をテーマに日記を書き始めたみたいで。ブログだからあまり突っ込んだ話はしないだろうけど、面白そうだからひっそり読ませてもらおうかなと。
遠恋って携帯キャリアによっては電話代相当かかるだろうし、連休中に会おうとしたら交通費もばかにならない。まぁ遠距離恋愛をしたことない人の感覚と、実際にしている人の感覚は色々と違うだろうから更新を楽しみにしてよう。


ちなみに彼女の片思いのきっかけは地元の成人式だったのだけど、俺は成人式って全然楽しくなかったんだよね。もともと小中学校卒業してからも付き合いがある友達って全然いなかったし、そんなだから地元で恋愛どころか地元に就職したいなんて全く考えてないし。
最近はずっと干物女ならぬ、干物男状態な気がする。出会いがあるはずの学生なのに何やってんだ俺(´・ω・`)