Re:ちょい私信?

今日たまたまアクセスして過去ログを読んでいたら気付きましたー。Twitterとかmixiエコーって書いてて面白いんですけど、過去ログ探しづらいのが難点ですよね。
誰にも意味を話したことはないのですが、タイトルの「Thirteen-Notes」は僕が考えた造語です。*1それをドイツ語カッコいいなぁって思ったので変換させていただきました、あと全く縁起が良くないですが「Die」って冠詞も何となく気に入っています。


最近はこっちがメインになってて全然日記を書いてないですが、気付いても一方的にマイミク申請したりしないので、良かったらちょっと覗くくらいのつもりでどうぞ。ブログとはまた違う一面が出ていると思うので。
食べる量のコントロールはやっぱり夜が難しいですよね、あとは運動するくらいしか(笑)家でする運動ならバランスボールやピラティス辺りが手頃かもしれないです。

*1:タイトルの由来はいくつかあるのですが、大っぴらに記事にする内容じゃないのでそれはまたの機会に。