スイマーよ 2008!!

一昨日は高校2年の体育以来初めてプールに入ってきた、親と一緒にプール行くなんて小学校以来?さらに今日も母親に付き合ってまた泳いできたよー。
幼稚園から小学生まで水泳は習ってたから一応バタフライまで泳げるけど、ほとんどお遊びでやってたから続けてた割には泳ぐのが遅いっす。5年ぶりくらいでも体の動きは何となく覚えてた、でも体力の方はガタ落ちだったねー。


そういや俺プライベートでプールや海に全然行ってないな、彼女がいたときですら泳ぎに行ったことないし。視力が悪いからあまり行きたくないのかも、それ以前に特に誘われた記憶もございませんが(´・ω・`)
そうそう、25mを泳いだ本数を数え忘れちゃったから泳いだ距離がわからなくて残念。50mは終わったあとに初めて泳いだくらいに息切れしてヤバかったから、しばらくは25mでしか泳げないかな、ってそんな心配する以前に次いつプール行くかもわからないっての。