言い表せない想い抱えて、その先を見つめて

前の記事と同じく1日遅れの記事。昨日は16時前には帰れたけど、眠くてシャワーも浴びずに寝ちゃったら0時前に目覚めたよ。
一昨日の病院見学が終わって本厚木駅でゼミのメンバーと別れた後、バスで1人暮らししてるショーゴの家に行ってきた。道と住所を教えてもらったくせに迷いまくったコンビニ周辺を歩き回った俺は流石だぜ。。。


部屋は俺よりずっと綺麗だったし、フィギュアも全然違和感なし。俺マンガ読んでばっかだったな、ショーゴの家だからってくつろぎ過ぎでマジすいませんでした(´・ω・`)
あらためて富樫はすげーって思った、あと森博嗣西尾維新も興味湧いたから気が向いたら読んでみようかな。家が近ければ小説も貸してもらいたかったけど、リクエストしたALI PROJECT坂本真綾新居昭乃平沢進のお勧め音源もらえただけでも感謝っす、やっぱりGabriela Robinも良かったよー。


オリジナル回鍋肉とチューハイごちそうさまでした、うちとは違う味が食べられるってのもまた幸せだ。グラディウスも面白かったけど、今度は対戦できるようにプレステ2のコントローラー持ってくか、持ってないから買わなきゃないけどなヽ(´ー`)ノ
やっぱり価値観とか考えていることを遠慮せずに語れるのは楽しい、俺らの共通認識として完全に分かり合えることがなくても、そのやりとりや関わり自体にきっと大きな意味があるんだと思う。ぶっちゃけ、そういう友達はすごく少ないから俺にとってはとても充実した時間だった、ありがとう。


半年後に俺がどこにいるかはわからんけども、長期休みで時間があったらまた相手してくださいな。朗報も楽しみにしてるよん、後悔しないやり方でがんばり(・∀・)