椎名林檎デビュー10周年記念ライブ当選

最近放置してたGmailチェックしたら「椎名林檎 生林檎博'08 〜10周年記念祭〜」当選の案内がきてた!
やっぱり金曜日が狙い目だったかな、なぜか土日公演の落選メールがそれぞれ別に届いてて、そっちを先に読んだから喜ぶ前に軽くショック受けたけども(笑)今すごい金欠なのに約9000円の出費はかなりきついけど、やっと椎名林檎のライブが観られるんだからちゃんと7日(木)までに払い込まなくてはー。


東京事変のサイト観ていて思ったけど、グッズはセンス良いものが多かったから今回のライブでもグッズに期待。そういやお土産もあるんだっけ?
CDは『加爾基 精液 栗ノ花』と『無罪モラトリアム』持ってないけど、椎名林檎は人気があるのかオークションも中古もなぜか高いから困る。でもライブ前にちゃんと聴いておきたいし、誰か持ってる人探すかな。