コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 16 『超合集国決議第壱號』

ロロと朝比奈のやりとりはヤバそう、と言うよりロロは誰とやりあっても衝突しそうだ。直参仕様の暁に付着してた血とかこういう綻びがどう影響するか、C.C.を体調不良で隠し通すのも時間の問題、ってか今のC.C.可愛すぎる!
黒の騎士団内だと何事もなかったように自然に戻ってきちゃった扇と、ギルフォード卿とコンタクトを取ったジェレミア卿が気になる。扇の方はやっぱりヴィレッタがケガしてるのか?ってかギルフォード、普通にオレンジって言ってるし( ・ω・)


ロイドさんとセシルはさすが、ラクシャータの機体でいじりやすいからって趣味同然で改造しちゃうとは(笑)ランスロットアルビオンと紅蓮聖天八極式に共通の装備がされた設定はできたし、あとはカレンがどうやって紅蓮に乗り込むかだよなー。
カレンがスザクをフルボッコにしてたシーンは確実に視聴率上がったな(・∀・)あと彼女らやナナリーと絡んだきたナイトオブテンのルキアーノは面倒くさいね、こういうキャラって確実にろくな死に方しない。


来週のタイトル「土の味」はルルーシュの土下座とかだったら、またウザクって散々に叩かれるんじゃない?戦闘シーンもナイトオブワンのビスマルクが派手に暴れてくれそうだから楽しみだ。