部活のHP

昨年に4代目管理人へ交代してからたまに見てたけど、昨日のぞいたらリンクとか案内が更新されてた。
HTMLもわかってるみたいだし、ちゃんと引き継いでもらえたのはありがたいけど、少し不思議な感じ。自分から卒業した教え子が、新しい先生の元で成長していく姿を眺めているような>経験ないけど


全然聞いたことないけど、今のホームページの評判ってどうなんだろ?初代管理人だったM先輩の作ったデザインを俺が完全に(しかも勝手に)作り変えちゃったわけですが(笑)
まぁ自分で言っちゃうと、写真が毎回切り換わるようにとか凝ったことやって頑張ったわりに、あちこち字が読みづらいなぁって思う。


卒業して数年後にのぞいたら、きっと俺がやったように面影がないくらいにデザインが変わったりしてるんだろうな。ちゃんと更新してくれてれば全然それでいいんだけどね。