猟奇的な彼女 最終戦

前回観なかったけど、南(松下奈緒)のリハビリも無事に終わってて良かった。
そういや夏目教授(上川隆也)は家族と上手く行ったのかな?健作(谷原章介)はウザいと言われつつも、春夏(鈴木えみ)に結婚してもらえそう。


約束してた恋人岬ですれ違った理由、海に投げ捨てた結婚指輪、凛子(田中麗奈)の記憶喪失(のフリ)とか、張った伏線はきちんと回収して綺麗にまとめてた。ドラマの演出としては、最終回までリアルじゃありえない描写が多かったけども。
映画『猟奇的な彼女』のドラマって期待してたのに、その出来に肩透かしくらったけど、これはこれでありな結末だったかな。


ただあえて言ってしまうと、ドラマの制作スタッフが結局何を作りたかったのかよくわからなかったけど。これなら『猟奇的な彼女』である必要はなかったと思う、韓国のファンからどんな評価を受けてるのか気になるところ。
チョナン・カン草磲剛)って最近聞かないけど、韓国じゃまだ人気あるのかな?機会があれば、いつか映画でリメイクしてくれることに期待。