コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12 『ラブ アタック !』

いい意味でむちゃくちゃな話。感想書こうにもどこから突っ込んでいいのかわからなくなるって、ホント。
先週の予告から出てた咲世子さんのルル可翔式はお約束の大暴走、天然だから指示出しても言うこと聞かないとか匙を投げるルル。ってかルルの体力以前に、1日で108人とデートさせられた上に中華連邦まで行かされる強行スケジュールはないわ(笑)


コーネリア姉さん戻ってきたっ!(・∀・)
ギアスや嚮団のこと知った経緯とか、砂漠にある本拠地までどうやって来たとか、そもそも今まで何してたのかって、完全に視聴者放ったらかしだけど、もう姐さんカッコいいから何でもいいや(えー)。できたらギアス嚮団倒すために、ルルや黒の騎士団と組んじゃったりして大活躍して欲しい。


オレンジの能力はギアスキャンセラーかぁ。ギアス無効化ってのは能力も消滅させちゃったりできるのかな、それならロロのギアスがまず消されちゃいそうだけど。
シャーリーは何回も記憶変えられたり、思い出したりでホント散々な目に遭ってるね。やっとルルといい感じになったのにかわいそうだけど、学園コードギアスから一瞬で軌道修正させちゃうそのセンスがたまらない>変態め


ミレイの卒業の理由はよくわかんなかったな、婚約破棄もしちゃったし。それとも俺がちゃんと観てなかっただけ?
ロイドさんはガニメデが手に入らなくなっちゃったけど、ガウェインの技術を利用したラクシャータみたいに、紅蓮可翔式の技術を活かしたハイブリッドナイトメアを製作してくれることに秘かに期待ー。