中華街に行ってきた



昨年と同じくノートテイクで参加しているゼミの食事会に招待されて、2回目の中華街へ。

今回は人数が少ないって理由で他のゼミと一緒に>ちなみに俺は本来どちらのゼミにも所属してない部外者なのだけど


特に美味しかったのはエビチリ、酢豚、フカヒレのスープかな。タダ飯だから料理の値段は全然わからなかったけど、いい食材使ってるのかも。


やっぱり食事会(または飲み会)の席って重要だー。ぶっちゃけ、うちのゼミより女の子がみんな可愛いからそれだけでテンション上がってたよ(爆)

みんながみんな本当にノリが良くて楽しかったし、また機会があれば一緒にご飯食べに行きたいっす。


今日の反省点:

未だにPASMO(またはSUICA)を持っていない>逆に珍しいって言われてへこんだ(´・ω・`)