ツナと豚汁

3月から一人暮らしをしている高校時代の友人Nの家まで遊びに行ってきた。彼も色々あったからちょっと心配していたけど、相変わらず元気だった。


それにしても高給取りとはいえ、家電が豪華すぎる笑。ひさびさにゲームやったけど、WiiスマブラよりPS2でやったSEED DESTINY連合 VS. Z.A.F.T. II PLUSの方がかなり盛り上がった。*1
あっ、お酒入ってたせいで赤ワインを畳にぶちまけてすいませんでした(´・ω・`)


次はいつ遊びに行けるかわからないけど、今度は食器をお土産にお邪魔したいなぁ。彼の天然?っぷりにはいつも本当に癒されるよ。

*1:Wiiがあまり盛り上がれなかったのはコントローラがひとつしかなかったから。