PE'Z MySpace Secret Showに当選

件名 【ご当選おめでとうございます】 PE'Z MySpace Secret Show 2/16

ってわけで来週ひさびさにPE'Zのライブに参戦決定!150名限定の小規模会場でPE'Zとpe'zmokeの無料ライブに参加できるってかなりおいしいイベントに当選しちゃいましたよ!(・∀・)


・・・実は競争率が意外と高くなかっただけかな?(笑)まぁとにかく当たったんだし、ドリンク代500円と新宿まで数百円の交通費でレアなライブが観れるだけでよし。って会場が新宿って場所調べても迷いそうだな(汗)>地図プリントして迷った経験あり

ちなみに翌週24日にはTHE BACK HORNのライブに参戦(3回目!)、ってか2週連続なんて贅沢すぎるぜ(´ー`)


ただ、このときはもう公務員試験対策講座の真っ只中だから、結構しんどいかもしれませんが。ホントは今も地道に勉強してないといけないんだよね、しかも同時進行で就活の準備もしなきゃあかんのに。。。

いつ楽器の練習やろうか(´・ω・`)