前期定期演奏会

いつものジャズラウンジで、12時半からスタート。
練習の成果かセンスかわからないけど、1年生の中には急成長してる子もいたね(´ー`)


必ずじゃないけど、努力が形になる瞬間ってあるよね。
まず積み重ねることから始めなきゃいけないよな、ホント。

へへ、みなさんメタボも気をつけましょう(爆)


今回の打ち上げはいまいち場の雰囲気に乗り切れず、ずっとワイン呷ってたらいつのまにか眠ってた>あーあ
いつのまにかってよりは眠る自覚もあったんだけど、もういーやって感じか・・・(汗)

あー、あと2・3歳下だとすでにジェネレーションギャップを感じてしまうのをなんとかしたいw
それが埋められないと会話が苦しいよね(o´∀`)σ)´Д`;)うぐ


次の夏合宿までの課題はベース練習量の増加と、後輩とのコミュニケーション!>おい
これからはプロムナードに、学園祭とインターバルが短いから気合入れないとね。


P.S.夏休みに軽く参加しようと思ってたボランティアが思いのほかハードになりそうな予感?
できればそつなく、難なくこなせればいいんだけど。