3か月ごしの Birthday Song

ついさっき3か月ごしに誕生日を友達に祝ってもらった。


なんかサプライズってよりは、突然すぎて思わずあっけに取られちゃったよー。
悩み相談なのか嬉しい報告なのかわからないくだりのメールから始まって、いざ行ってみたら他の友達がヤンキーまがいの登場で出迎えとか(笑)


天然プレゼン・完成済みパズル・43度ってどなん?・マイグラス・撮影会・・・w


日常で全然関わりがないと、昔からの友達とのつながりってなんか希薄に感じちゃったりするものだけど、だからこそこれって本当に感謝しなくちゃいけないことだよね。

目に見えた変化が1年経ってもあるかはわからないけど、月日が過ぎた分は確実に成長していかなくちゃな。
日進月歩、ってな感じでスタンダードにしよう。


さて、明日は憂鬱なThursdayにならないように早く眠るぞー。